ネット注文ご利用のお客様で「注文用紙」不要の申し込みをいただいた方、「お届け明細」のお届けをメール配信に変更いただいた方に、もれなくそれぞれ100円分のWEBクーポンを差し上げます。両方申し込みいただいた場合は200円分となります。
「注文用紙」とは?
ヨシケイのメニューブックと共にお届けしている「紙の注文用紙」です。

「お届け明細」とは?
通常ヨシケイのスタッフが週末にお届けしている「次週お届け内容の明細書」です。

不要な用紙を無くすことで、
家庭ごみや紙資源の節減に繋がります。
持続可能な未来のために。
ヨシケイ東部の取組みに、
ご協力をお願い致します。
STEP1
申込フォームよりお申し込み(ご登録者氏名、顧客番号、ご登録の電話番号、メールアドレスが必要です)

STEP2
注文用紙のお届け廃止、お届け明細のメール配信切り替えを順次行います。(タイミングにより、申請後に注文用紙・お届け明細(紙)が届く場合もございます。ご了承下さい。)

STEP3
毎週日曜日までのお申込みに対し、次週WEBクーポン(利用期限1ヵ月)を配信致します。ヨシケイのメニュー・商品のご注文にご利用下さい。

- WEBクーポンのため、ネット注文でのみご利用可能です(アプリの登録はこちらから)。
- WEBクーポンの発行回数は、「注文用紙」不要申し込み、「お届け明細」メール配信申し込みに対して、各1回です
- お申込みの受付完了は、WEBクーポンの発行をもって替えさせていただきます。
- 年末年始・GW・お盆はWEBクーポンの発行、切り替えのスケジュールが通常より遅くなる場合がございますので、ご了承下さい。
(ご登録者氏名、顧客番号、ご登録の電話番号、メールアドレスが必要です)
Aペーパレスとなるのは、メニューブック(すまいるごはん、和彩ごよみ、Lovyu)のある通常メニューのみです。ギフトカタログ等については当面引き続き紙の注文用紙をご利用頂く形となります。
A顧客番号は注文用紙・「お届け明細」記載の7桁の番号です。
登録メールアドレスは、ネット注文のログインに使用いただく場合もあり、ご注文内容のお知らせメール(タイトル:[ヨシケイ]●月●日週のご注文を承りました)が届くアドレスです。ご確認ください。
Aメール返信は行っておりません。申し込みの受付完了は、WEBクーポンの発行をもって替えさせていただきます。申し込み後2週間が経過しても(年末年始・GW・お盆以外)WEBクーポンが配信されない場合、申し込みが正常に完了していない可能性がございます。お手数をお掛け致しますが、ヨシケイ東部までご連絡頂きますようお願い致します。
A毎週金曜日の午前中に、ご登録いただいたメールアドレスに次週の「お届け明細」を送信致します。
A同時にお申込みいただいた方がお手間にならないと存じますが、同時でなくとも構いません。お客様のご都合に合わせ、それぞれご対応いただけるタイミングでお申し込み下さい。
A現在終了予定時期は未定です。終了する場合は予め当ホームページ等で期日を含め告知致します。
その他ご不明な点につきましては、ヨシケイ東部にお問い合わせください
受付時間:9:00〜18:00