2019.02.15
プレスリリース/メディア
\レシピやクッキング動画が見られる!/
ネット注文がさらに使いやすくリニューアル!
~アプリインストールで総額500万円分のクーポンプレゼント実施中~
つくる人から笑顔に。をテーマに全国で"食材(ミールキット)宅配サービス"を提供するヨシケイグループの本部、ヨシケイ開発株式会社(本社:静岡市駿河区 代表:林 雅広)は、2019年2月より自社のネット注文システムをリニューアルしました。メニュー名からの検索や、当日届く食材・商品の表示など、ユーザビリティの向上を目指し、お客様の利便性を高めます。また、リニューアルを記念した、アプリユーザー対象のクーポンキャンペーンも実施し、ヨシケイアプリの認知啓蒙、受注獲得をはかります。
■ネット注文での「3つの便利」!
①いつでも、どこでも 注文が可能!
パソコン、スマートフォン、タブレットで簡単に注文可能。ご注文画面では、日付、メニューの種類、メニュー名で検索できます。
②材料やレシピ、栄養成分を じっくり見ながら選べる!
メニューは毎週更新! 届く材料と自身で用意する調味料類の分量や、詳細なレシピをチェックして、お気に入りの一品を注文できます。プチママ、Lovyu(一部)は、クッキング動画も視聴可能。
③マイページがさらに 使いやすく!
マイページでは当日に届くメニューの確認ができます。また、注文のお休み設定もネット上から簡単に設定できて便利。★アプリではプッシュ通知でお得な情報も配信中
※ヨシケイをご利用中のお客様でも、ネット経由で注文される場合は新規登録(無料)が必要です
※アプリ対応バージョン/[iOS]OS9.0以降 [Android]OS6.0以降
本バージョン以前のOSは対応しておりません。ブラウザ版からご利用ください
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/menulist.asp
■ヨシケイグループとは?
1975年創業、食材とメニューのセット(ミールキット)を宅配するフランチャイズチェーン。北海道から沖縄まで、全国に65社・293の営業所を配し、50万世帯のお客様へ毎日お届けしています。メニューはすべて専属の栄養士が開発し、栄養バランスはもちろん、食材バランスも考慮し、おいしさや作りやすさにこだわった、定番主菜、時短メニュー、冷凍弁当、ヘルシー食など、豊富なラインナップからお選びいただけます。
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
ヨシケイ開発株式会社 総合戦略室
担当:弓家田 広司(ユゲタ ヒロシ)
Tel:03-5117-7101
Mail to:dev-public_relations(at)yoshikei.gr.jp
メールでお問い合わせの際は、(at)を@へ置き換えて下さい。