日頃はヨシケイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記のような場合等、少しでも不審だと感じた場合は、お近くのヨシケイまでご一報下さい 。
・スマイルスタッフ(配達スタッフ)がユニフォームを着用していない場合、ドアスコープやドアチェーンを介して、身分証明書(社員証や名刺・名札等)の提示を求めて下さい。
提示されない場合は、お近くのヨシケイへご一報ください。
・ヨシケイは、メニューブックやチラシに記載の商品以外のものは販売いたしません。
不審なものを勧められた場合は、お近くのヨシケイへご一報ください。
・ヨシケイは、着払いの宅配便を使った商品のお届け(代金引換も含む)は行っておりません。
ヨシケイから着払いのお届けがあった場合は、受け取らず、お近くのヨシケイへご一報ください。