Background

お知らせ

パソコン環境におけるネット注文・レシピページの推奨ブラウザ変更について

平素はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

今年6月のMicrosoft社のInternet Explorerサポート終了に伴い、Internet Explorer 11でのご利用を非推奨とさせていただきます。

今後、Internet Explorer 11をご利用いただいた場合、「正常に動作しない」「表示されない」などの問題が発生する可能性がありますのでご注意いただきたくお願い申し上げます。

恐れ入りますが、パソコン環境でInternet Explorer 11をご利用中のお客様は、以下のパソコン向け推奨ブラウザ、またはヨシケイアプリのご利用をお願いいたします。

【推奨ブラウザ】
Microsoft Edge〔最新版〕
Google Chrome〔最新版〕

今後ともお客様の利便性向上に努めてまいります。
引き続きのご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。