2021.10.05
重要
平素はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月2日(土)6:00以降、メールシステム障害のため、一部のお客様においてメール配信が遅延する事象が発生しておりました。
【対象メール】
・ご注文および変更完了メール
・ご注文お休み受付完了メール
・WEB ID新規登録完了メール
・パスワード再設定メール
現在は復旧し、正常にメール配信されております。
本件はメール配信の障害となり、ご注文や新規登録等は正常に受け付けております。
念のため、マイページまたは注文履歴より、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
この度は、お客様にご心配・ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともヨシケイをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。