2021.07.12
重要
平素はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネット注文ページにおきまして、一部のお客様より「メンテナンス中」の表示が出たまま、ネット注文にログインできない事象が発生するとご報告いただいております。
上記の事象に該当するお客様におかれましては、使用している端末(パソコン等)が「メンテナンス中」の状態を記憶してしまっている可能性がございますので、以下の方法をご参照のうえ、お試しいただきますようお願い申し上げます。
【方法①】
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/apl/10/100201_D.aspx
上記URL接続中に「Ctrlキー」と「F5キー」を同時押しする。
【方法②】
方法①で解消しない場合、下記のサイトを参照のうえcookieの削除をお試しください。
・Microsft Edgeをご利用の場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/microsoft-edge-%E3%81%A7-cookie-%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-63947406-40ac-c3b8-57b9-2a946a29ae09
・Internet Explorerをご利用の場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/cookie-%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%A8%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86-168dab11-0753-043d-7c16-ede5947fc64d
なお、お気に入りやブックマークからウェブサイトを表示しログインされているようでしたら、方法①に掲載のURLから入っていただき、再度ブックマークをご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。