お知らせ

3キャリア新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へ

平素はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より各携帯電話会社から提供開始されている新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」へご変更される方は下記内容をご確認いただき、必要に応じてお手続きをお願いいたします。

■ネット注文アカウントにキャリアメールアドレスをご登録中の方

「ahamo」、「LINEMO」、「povo」に変更された場合、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

【利用できなくなるキャリアメールアドレス】
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

これにより以下の影響が発生いたします。必ずご確認ください。

・ヨシケイからのネット注文に関するメールを受信できなくなる
・パスワード再発行メールを受け取れず、ネット注文ページにログインができなくなる

ネット注文アカウントにキャリアメールアドレスをご登録の場合は、マイページより受信可能なメールアドレスへ変更をお願いいたします。

■メールアドレスのご確認・変更方法

マイページにログイン後、歯車マークを押し、「お客様情報」からメールアドレスのご確認・変更が可能です。

※ブラウザにログインID・パスワードを保存されている場合は、メールアドレス変更時に「現在のパスワード」の欄に自動的にパスワードが入力されてしまうケースがあります。
 メールアドレスのみ変更される場合は、「現在のパスワード」欄を空欄にし、お客様情報を変更ください。

▼ネット注文マイページはこちら
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お近くのヨシケイを探す

ヨシケイを始めたい!資料がほしい!と思ったらまずはお住いの地域をチェックして下さい。

郵便番号から探す

※半角数字で(ハイフン)入れずに入力して下さい。

全国のヨシケイ

※ 一部、配達にお伺いしていない地域がございます。予め、ご了承ください。

×
×
サイト内検索

サイト内検索

×