2021.04.12
重要
平素はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より各携帯電話会社から提供開始されている新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」へご変更される方は下記内容をご確認いただき、必要に応じてお手続きをお願いいたします。
■ネット注文アカウントにキャリアメールアドレスをご登録中の方
「ahamo」、「LINEMO」、「povo」に変更された場合、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
【利用できなくなるキャリアメールアドレス】
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
これにより以下の影響が発生いたします。必ずご確認ください。
・ヨシケイからのネット注文に関するメールを受信できなくなる
・パスワード再発行メールを受け取れず、ネット注文ページにログインができなくなる
ネット注文アカウントにキャリアメールアドレスをご登録の場合は、マイページより受信可能なメールアドレスへ変更をお願いいたします。
■メールアドレスのご確認・変更方法
マイページにログイン後、歯車マークを押し、「お客様情報」からメールアドレスのご確認・変更が可能です。
※ブラウザにログインID・パスワードを保存されている場合は、メールアドレス変更時に「現在のパスワード」の欄に自動的にパスワードが入力されてしまうケースがあります。
メールアドレスのみ変更される場合は、「現在のパスワード」欄を空欄にし、お客様情報を変更ください。
▼ネット注文マイページはこちら
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。