2018.12.20
重要
いつもヨシケイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在一部端末において、WEB受注にアクセスできない、またはアプリの起動が正常に行えない不具合の発生を確認しておりましたが、
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
※端末のキャッシュ等により一定期間閲覧ができない場合もございます。その場合は以下よりご覧ください。
■アプリからメニューブックがご覧になれない方はこちらからご確認ください。
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/WebMenuBook/book/default.asp
■アプリから注文できない方はこちらからご注文ください。
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/apl/10/100201_D.asp
※InternetExplorerからご覧になれない場合は、別ブラウザをお試しください。