お知らせ

一部端末で注文が正常に行えない不具合について(ネット・アプリからのご注文)

いつもヨシケイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在一部端末において、WEB受注にアクセスできない、またはアプリの起動が正常に行えない不具合の発生を確認しておりましたが、

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

※端末のキャッシュ等により一定期間閲覧ができない場合もございます。その場合は以下よりご覧ください。

■アプリからメニューブックがご覧になれない方はこちらからご確認ください。
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/WebMenuBook/book/default.asp

■アプリから注文できない方はこちらからご注文ください。
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/apl/10/100201_D.asp

※InternetExplorerからご覧になれない場合は、別ブラウザをお試しください。

お近くのヨシケイを探す

ヨシケイを始めたい!資料がほしい!と思ったらまずはお住いの地域をチェックして下さい。

郵便番号から探す

※半角数字で(ハイフン)入れずに入力して下さい。

全国のヨシケイ

※ 一部、配達にお伺いしていない地域がございます。予め、ご了承ください。

×
×
サイト内検索

サイト内検索

×