年末年始FAQ よくあるお問い合わせ

年末年始FAQ よくあるお問い合わせ

【出来上がりおせち】に関するお問い合わせ

★出来上がりおせちが届かないのですが、いつ届きますか?
★出来上がりおせちが何処に届くようにしたか、確認したいのですが?
★注文した出来上がりおせちと届いたおせちが違うみたいですが?
★出来上がりおせちを開封したら中身がくずれていた。
★注文した出来上がりおせちがまだ届いていないが、急に必要なくなったので、キャンセルはできますか?


【年末年始】に関するお問い合わせ

★年末年始のお休みはいつからいつまでですか?
★年明け1月の最初の引落日を確認したい。お金の準備があるので知りたい。
★福はうち御膳のお休みはいつからいつまでですか?
★12/31日に届いた商品が頼んでいた商品と違う。届いていない。


【よくあるお問い合わせ】

★注文したい。キャンセルしたい。
★あんしんBOX(壊れた・鍵の紛失・借りたい・返却したい等)のことでお問合わせ。
★引越する・辞めたい。どうすればよいですか?
★担当者と連絡が取りたい。
★「スマイル&テーブル」に載っている商品の確認がしたい。(アレルギー等)
★ネット登録しようとしたが、できない。
★ネットのID、パスワードを忘れた。教えてほしい。




★出来上がりおせちが届かないのですが、いつ届きますか?

 運送会社の問い合わせ先(追跡番号)を、お渡ししています「出来上がりおせちについて」に記載していますので、お客様よりご連絡お願いいたします。


★出来上がりおせちが何処に届くようにしたか、確認したいのですが?

 注文した商品のお届け先は、お渡ししております「出来上がりおせちについて」に記載していますので、ご確認をお願いいたします。


★注文した出来上がりおせちと届いたおせちが違うみたいですが?

 注文した商品は、事前にお渡ししているお届け明細書もしくは「出来上がりおせちについて」でご確認をお願いいたします。
なお、注文した商品については、アプリ・ネット注文されている方に限ってWEB注文画面よりご確認いただけます。


★出来上がりおせちを開封したら中身がくずれていた。

 お渡ししております「出来上がりおせちについて」に、運送会社の問い合わせ先(追跡番号)が記載してありますで、お客様よりご連絡お願いいたします。


★注文した出来上がりおせちがまだ届いていないが、急に必要なくなったので、キャンセルはできますか?

 申し訳ありませんが、キャンセルはできかねます。お手元に届きましたら、お客様のほうでご賞味ください。


★年末年始のお休みはいつからいつまでですか?

 12/31(水)~1/5(月)までとなります。

 お問い合わせのある場合は、恐れ入りますが、1/6(火)以降のご連絡をお願いいたします。


★年明け1月の最初の引落日を確認したい。お金の準備があるので知りたい。

 毎週お届けしております、緑の紙のお届け明細書をご確認ください。そちらにいつ引落しになるか記載しております。


★福はうち御膳(冷蔵弁当)のお休みはいつからいつまでですか?

 福はうち御膳のお届けは、年末は12/26(金)までとなり、年明けは、1/6(火)からとなります。
12/27(土)~1/5(月)は、お届けはございません。よろしくお願いいたします。


★12/31日に届いた商品が頼んでいた商品と違う。届いていない。

 事前にお渡ししているお届け明細書でご確認をお願いいたします。
なお、注文した商品については、アプリ・ネット注文されている方に限ってWEB注文画面よりご確認いただけます。
※できるだけ届いたその日のうちにご確認をお願いいたします。


★注文したい。キャンセルしたい。

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。
ヨシケイアプリ・インターネットでしたらご注文承っております。(ヨシケイログインIDの取得が必要となります)


★あんしんBOX(壊れた・鍵の紛失・借りたい・返却したい等)のことでお問合わせ。

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。お休み期間中以外の日にご連絡をお願いいたします。


★引越する・辞めたい。どうすればよいですか?

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。お休み期間以外の日にご連絡をお願いいたします。


★担当者と連絡が取りたい。

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。
 事前にお知らせをしておりますので、問い合わせのある場合は、お休み期間以外の日にご連絡をお願いいたします。


★「スマイル&テーブル」に載っている商品の確認がしたい。(アレルギー等)

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。お休み期間以外の日にご連絡をお願いいたします。
 ホームページに記載されている商品もございますので、よろしければご確認ください。


★ネット登録しようとしたが、できない。

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。
 事前にネット登録をしていただくか、登録することを担当者に言っていただければ、登録方法についてのご案内メモをお渡しいたしますのでお知らせください。


★ネットのID、パスワードを忘れた。教えてほしい。

 お休み期間中の電話での受付は対応いたしかねます。事前に教えていただければ、対応できますので、お早めにお知らせください。