当選されたお客様には5月上旬に
メールでご連絡いたします。
[yoshikei.gr.jp]のドメインを
受信可能なドメインとして設定してください。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話・スマートフォン以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。設定方法はご利用の携帯会社・機種によって異なります。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
※ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、 当選メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除される可能性がありますので、設定をご確認下さい。
※Gmailでは、迷惑メールフォルダ以外にも「ソーシャルフォルダ」「プロモーションフォルダ」にメールが自動的に振り分けられることがあります。
※メールを受信できない場合、当選が無効となります。また、当選メールの再送信はできかねます。ご了承ください。
※電話やメール等での当選結果の質問にはお答えできません。
※当選メールへご返信頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
新しくなったヨシケイアプリをインストールして、
プッシュ通知またはアプリに掲載されているバナーから
キャンペーンへご応募いただけます。
応募いただいた方の中から抽選で、
ネットからのご注文で使えるクーポン 1,000円分を5,000名様にプレゼント!
募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
5月9日(木)AM6時頃 から 6月12日(水)まで
アプリインストール&専用フォームから応募
STEP1
アプリ、もしくはこちらのページからログインしてください。
※当選メールに記載されているWEBログインIDでログインしてください。
STEP2
①注文したい商品をカートに入れます。
②選び終わりましたら、ページ上のカートへ移動します。詳しい購入方法はこちらをご覧ください。
※週単位の合計金額が1,000円以上でクーポンをご利用いただけます。
STEP3
「注文内容を確認する」を押すと、ご注文内容の確認画面が表示されます。
①「ヨシケイクーポンコード」にクーポンコードを入力し「適用」を押します。
②適用された状態で「注文を確定する」を押します。
※クーポン利用後は、クーポン利用取消は出来ませんのでご注意ください。
※「適用」を押すと「クーポン1,000円分が適用されました」と表示されます。クーポン番号が違う場合、既に使用している場合、金額が1,000円未満の場合はエラーが表示されます。入力内容に間違いがないかご確認ください。
※「適用」を押さないとクーポンは適用されません。
※この画面ではクーポンが適用された状態での合計金額は表示されません。
※週単位の合計金額が1,000円以上でご利用いただけます。
※クーポンのご利用は1回限りとなります。同じクーポンを2回以上適用することはできません。また、クーポンを適用した注文はキャンセルすることができませんので、ご了承ください。
※クーポン適用後の金額は、合計金額、注文履歴、注文確認メールには反映されておりませんのでご注意ください。担当地域のヨシケイで精算時に割引処理を実施いたします。
STEP4
クーポンを利用したことが記載された注文確認メールが届きます。
※件名に【クーポン利用】と記載されています。
クーポンが適用された状態の合計金額は掲載されていません。ご精算の際に1,000円分割引いたします。ご利用明細または領収書をご確認ください。
※クーポン適用後の金額は、合計金額・注文履歴・注文確認メールには反映されておりません。
アプリ対応
バージョン
※上記バージョン以前の方はキャンペーン応募は出来ません。
あらかじめ、ご了承ください。