- お住まいの地域によって配達できない場合もございます。
- お試しいただけるメニューは1つのみになります。
- 配達料はかかるのですか?
- ご利用での配達料は頂いておりません。
- どのように届けられるのですか?
- 月~金曜日までその日のメニューの夕食材料を、当日クールBOXに入れてスタッフがお届けします。
- 何時に届けられるのでしょうか?
- 配達ルートの都合上、基本的に時間指定はご遠慮頂いております。
毎日、ほぼ同じルート・時間帯にお届けするようにしておりますのでご了承ください。配達時間は午前10時~午後5時位の間にお届けします。
詳細につきましてはお近くのヨシケイまでお尋ねください。
- 留守が多いですが大丈夫でしょうか?
- ご注文が完了した後に各配達エリアのスタッフがご連絡をさせて頂きます。留守が多い方には、鍵付きあんしんBOXを貸し出しております。
- どのような支払い方法になりますか?
- ご注文が完了したら、お近くのヨシケイがご連絡させていただきます。その際にお支払いの方法をご説明いたします。
ご利用にあたり
- お試し5daysはヨシケイをはじめてご利用のお客様に限らせていただきます。
- お住まいの地域によって異なるキャンペーンを実施している場合がございます。詳しくはお近くのヨシケイにお尋ねください。
- お住まいの地域によって配達できない場合もございます。ご了承ください。
※配達エリアはお客様のお住まいの郵便番号にて判別されます。
- お申し込みのキャンセルにつきましては、配達日の前週(水曜日17:00)迄にお願いいたします。それ以降のキャンセルについては受け付けることができません。ご了承ください。
※一部お申し込み週によってはキャンセル締切日が異なる場合がございます。 - お申し込み後にお近くのヨシケイから配達についてのご連絡をさせていただきます。連絡がつかない場合、お申し込みをキャンセルさせていただくことがございますので、ご了承ください。