お知らせ

アプリでのご注文における不具合について

平素はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/7(水)14:30頃より、アプリでのご注文が受け付けられないという事象が発生しておりました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在は復旧し、通常通りご注文いただくことができます。
不具合が発生していた期間は下記の通りでございます。

【発生期間】
6/7(水)14:30~15:30

ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、「発生期間」にアプリをご利用いただいたお客様におかれましては、念のため、ヨシケイのアプリを再起動してからご利用いただきますよう、お願い致します。


▼iPhoneのアプリの再起動▼
①ホームボタンを2回押す
②ヨシケイ アプリを上にスワイプして表示を消す
③再度ヨシケイ アプリを起動する


▼Androidのアプリの再起動▼
①履歴ボタンをタップする
②ヨシケイ アプリをスワイプして表示を消す
③再度ヨシケイ アプリを起動する
※Androidの場合は機種により、再起動の方法が異なります。
 お手数ではございますが、お手持ちの機種をご確認の上、再起動の方法をお調べいただきご対応ください。

この度は、ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、このようなことのないよう努めてまいりますので、引き続き、ヨシケイをお引き立ていただきますようお願い致します。

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